もし、「食戟のソーマ」が実写化されたら見たいですか? | 質問の答えを募集中です! もし、「食戟のソーマ」が実写化されたら見たいですか? | 質問の答えを募集中です!

もし、「食戟のソーマ」が実写化されたら見たいですか?

食戟のソーマ

もし、「食戟のソーマ」が実写化されたら見たいですか?

  1. 匿名 より:

    いいえ。
    ソーマの世界観を実写にするとただのギャグになってしまうね。あんな学校あるわけないから。

  2. 匿名 より:

    と思ったけどおっさんの裸はキツいんでイヤですね

  3. 匿名 より:

    私もそれ思いました。回答して頂きありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    見たくないです

  5. 匿名 より:

    脱ぐならな!
    脱ぐならな!

  6. 匿名 より:

    いいえ。
    ソーマの世界観を実写にするとただのギャグになってしまうね。あんな学校あるわけないから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました