食戟のソーマはえりなルートで確定しましたが、田所恵の存在価値って何だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマはえりなルートで確定しましたが、田所恵の存在価値って何だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマはえりなルートで確定しましたが、田所恵の存在価値って何だと思いますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマはえりなルートで確定しましたが、田所恵の存在価値って何だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ちゃんと「貧乳」「方言」という読者向けの萌え要素をカバーしてます。

  2. 匿名 より:

    ペット枠。

    食品扱うから出せないから。

  3. 匿名 より:

    銀魂で言えば新八みたいな。

  4. 匿名 より:

    アルディーニ兄弟が奪い合うという妄想が進む今日この頃。

  5. 匿名 より:

    ちゃんと「貧乳」「方言」という読者向けの萌え要素をカバーしてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました