食戟のソーマって面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマって面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマって面白いですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマって面白いですか?

  1. 匿名 より:

    中村薊が加入してくる前までは面白いです
    加入後からはあまり面白くないです

  2. 匿名 より:

    列車編的な部分ですよね?,そうなんですか?
    レジマンドキュイジーヌはなぜおもしろくないのですか?,推しメンはいますか?,推しメンはいますか?

  3. 匿名 より:

    そうなのかー

  4. 匿名 より:

    連帯食戟以降は期待しない方が良い。

    それまでならかなり面白い。

  5. 匿名 より:

    面白いv(・∀・*)

  6. 匿名 より:

    面白いです

  7. 匿名 より:

    中村薊が加入してくる前までは面白いです
    加入後からはあまり面白くないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました