ニセコイの小野寺さんや、Toらぶるの西蓮寺さん、食戟のソーマの田所さん、氷菓の千反田さん、冴え&#8… | 質問の答えを募集中です! ニセコイの小野寺さんや、Toらぶるの西蓮寺さん、食戟のソーマの田所さん、氷菓の千反田さん、冴え&#8… | 質問の答えを募集中です!

ニセコイの小野寺さんや、Toらぶるの西蓮寺さん、食戟のソーマの田所さん、氷菓の千反田さん、冴え…

食戟のソーマ

ニセコイの小野寺さんや、Toらぶるの西蓮寺さん、食戟のソーマの田所さん、氷菓の千反田さん、冴えない彼女の育てかたの加藤さんなどのように、清楚で可愛いヒロインが出てくるアニメ教えてください!

  1. 匿名 より:

    六畳間の侵略者
    緋弾のアリア
    この中に1人、妹がいる

  2. 匿名 より:

    お!どれも見てないぞ!
    ありがとうございます!,アマガミ見ましたよ。
    みなさん可愛かったです。
    今、セイレンも見てますよ。,回答ありがとうございます!
    しかし、挙げられたアニメは全て拝見済みです。挙げられたヒロインはどの方も好きですよ!

  3. 匿名 より:

    難しいですがこんな作品がありました。

    ふらいんぐうぃっち
    ストライク:ザ:ブラッド
    凪のあすから
    ご注文はうさぎですか?
    恋と選挙とチョコレート

    恋と選挙とチョコレートの東雲皐月 は清楚だと思います。

  4. 匿名 より:

    アマガミとかは割とそういうヒロイン
    ばかりなような気はする。

  5. 匿名 より:

    さんかれあのヒロインそのままだけどさんかれあ
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の雪ノ下雪乃
    魔法科高校の劣等生の司波深雪
    このへんはいかが

  6. 匿名 より:

    六畳間の侵略者
    緋弾のアリア
    この中に1人、妹がいる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました