食戟のソーマの、三の皿ともう1つ列車?みたいなのあるじゃないですか。 それってどっちから観たら&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの、三の皿ともう1つ列車?みたいなのあるじゃないですか。 それってどっちから観たら&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの、三の皿ともう1つ列車?みたいなのあるじゃないですか。 それってどっちから観たら…

食戟のソーマ

食戟のソーマの、三の皿ともう1つ列車?みたいなのあるじゃないですか。
それってどっちから観たらいいんですか??

  1. 匿名 より:

    「餐ノ皿」は前半と後半に分けて放送していて以下の順番で視聴されたし

    ①餐ノ皿 (全12話)※第3期前半
    ②餐ノ皿 遠月列車篇 (全12話)※第3期後半

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    「餐ノ皿」は前半と後半に分けて放送していて以下の順番で視聴されたし

    ①餐ノ皿 (全12話)※第3期前半
    ②餐ノ皿 遠月列車篇 (全12話)※第3期後半

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました