食戟のソーマ ネタバレ注意 今週のジャンプで今後の展開だいたいわかりますよね? まず、今回の食&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ ネタバレ注意 今週のジャンプで今後の展開だいたいわかりますよね? まず、今回の食&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ ネタバレ注意 今週のジャンプで今後の展開だいたいわかりますよね? まず、今回の食…

食戟のソーマ

食戟のソーマ ネタバレ注意
今週のジャンプで今後の展開だいたいわかりますよね?
まず、今回の食戟は創真が負けて、負けてからえりなの事を意識するか、えりなが助けを求めるのか分かりませんがそこで恋心が生まれ、取り戻すため特訓し再挑戦して勝つそして、えりなと恋人になって終わり。
だいたいこんな感じだと思ってます。個人的にはそういう展開でもいいけど読んでて先の展開が分かるような書き方はして欲しくなかったと思っています。まぁ、なんやかんや言って最後まで見ますけどね。皆さんは今回のジャンプでの内容と今後の展開どう思います?

  1. 匿名 より:

    それでも読んでしまう不思議

  2. 匿名 より:

    まあ、そんな感じでしょうね。田所は舞台装置でしかない

  3. 匿名 より:

    それでも読んでしまう不思議



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました