食戟のソーマの創真とえりなはアニメで結婚エンドになると思いますか? 作者いわく、将来的に結婚予定 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの創真とえりなはアニメで結婚エンドになると思いますか? 作者いわく、将来的に結婚予定 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの創真とえりなはアニメで結婚エンドになると思いますか? 作者いわく、将来的に結婚予定

結婚 食戟のソーマ

食戟のソーマの創真とえりなはアニメで結婚エンドになると思いますか?
作者いわく、将来的に結婚予定らしいですしあると思いますが

  1. 匿名 より:

    して欲しいですね。
    創真を好きな女子と言えば田所、郁魅、新戸(たぶん)、そして倉瀬がいますのでソーマとえりなの結婚は彼女達の失恋にもなりますね。

    倉瀬は原作に全く出される事なく終了してしまったのでアニメではちゃんと登場して欲しいと思います。

  2. 匿名 より:

    して欲しいですね。
    創真を好きな女子と言えば田所、郁魅、新戸(たぶん)、そして倉瀬がいますのでソーマとえりなの結婚は彼女達の失恋にもなりますね。

    倉瀬は原作に全く出される事なく終了してしまったのでアニメではちゃんと登場して欲しいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました