食戟のソーマ 強さ議論 タクミ、美作、秘書子の3人を料理の腕が高い順に並べるとどうなると思い&#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 強さ議論 タクミ、美作、秘書子の3人を料理の腕が高い順に並べるとどうなると思い&#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 強さ議論 タクミ、美作、秘書子の3人を料理の腕が高い順に並べるとどうなると思いR…

食戟のソーマ

食戟のソーマ 強さ議論

タクミ、美作、秘書子の3人を料理の腕が高い順に並べるとどうなると思いますか?

  1. 匿名 より:

    タクミ
    美作
    緋沙子
    あたりじゃないでしょうか?
    美作はタクミとの食戟で勝利していますが、それはタクミがトレースされていたからなので、まともに戦えばタクミが勝つかなぁと思います。
    緋沙子は秋の選抜にて予選落ちしていたと思いますので、そう考えるとタクミや美作よりは劣るのかなぁと…。
    私的意見ですが!

  2. 匿名 より:

    タクミ
    美作
    緋沙子
    あたりじゃないでしょうか?
    美作はタクミとの食戟で勝利していますが、それはタクミがトレースされていたからなので、まともに戦えばタクミが勝つかなぁと思います。
    緋沙子は秋の選抜にて予選落ちしていたと思いますので、そう考えるとタクミや美作よりは劣るのかなぁと…。
    私的意見ですが!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました