食戟のソーマを買おうか悩んでいるのですが面白いですか? 食戟のソーマには美味しすぎて服を脱いで&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマを買おうか悩んでいるのですが面白いですか? 食戟のソーマには美味しすぎて服を脱いで&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマを買おうか悩んでいるのですが面白いですか? 食戟のソーマには美味しすぎて服を脱いで…

食戟のソーマ

食戟のソーマを買おうか悩んでいるのですが面白いですか?
食戟のソーマには美味しすぎて服を脱いでるような描写があると思うのですが父親などが読んでも気まずくなったりしませんか?

  1. 匿名 より:

    気まずくはなります。

    大量にて服を脱いでるような描写があるので

    まあ、話は面白いほうですよ

  2. 匿名 より:

    面白いですよ。

    大衆食堂といういわば庶民の出である主人公が
    より専門的や高級志向なエリートに立ち向かっていく
    という構図が燃えるし、料理も美味しそうで楽しいです。

    服が脱げるのは普通にギャグと取ってもらえればと。
    アニメを家族と見ましたが、その部分は「そんなバカな」って感じで
    笑っていましたし、作品としても面白いと言っていましたので。

  3. 匿名 より:

    好みが分かれます。料理漫画なので問題無し

  4. 匿名 より:

    気まずくはなります。

    大量にて服を脱いでるような描写があるので

    まあ、話は面白いほうですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました