食戟のソーマ 久我、女木島、美作はそれぞれ司、竜胆、斎藤に勝てると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 久我、女木島、美作はそれぞれ司、竜胆、斎藤に勝てると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 久我、女木島、美作はそれぞれ司、竜胆、斎藤に勝てると思いますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマ

久我、女木島、美作はそれぞれ司、竜胆、斎藤に勝てると思いますか?

  1. 匿名 より:

    個人的には
    久我負ける、女木島負ける、美作負けるですかねー
    司はほぼ意外な展開にならない限り負けないでしょう。
    女木島と竜胆戦が僕の中では一番結果どう動くかわからないのですが、予想では竜胆が勝ち、田所か薙切えりなに負けると予想します。もし女木島が勝てば司に完封されると思います。
    美作がパーフェクトトレースフラッシュを完成させ斎藤にくらいつきますが、まだ強さを内に秘める斎藤が有利かと
    叡山がタクミと茜ヶ久保が幸平とって感じですね!

  2. 匿名 より:

    個人的には
    久我負ける、女木島負ける、美作負けるですかねー
    司はほぼ意外な展開にならない限り負けないでしょう。
    女木島と竜胆戦が僕の中では一番結果どう動くかわからないのですが、予想では竜胆が勝ち、田所か薙切えりなに負けると予想します。もし女木島が勝てば司に完封されると思います。
    美作がパーフェクトトレースフラッシュを完成させ斎藤にくらいつきますが、まだ強さを内に秘める斎藤が有利かと
    叡山がタクミと茜ヶ久保が幸平とって感じですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました