食戟のソーマの進級試験で材料は用意しないけれど美味しければ合格にするのって変じゃないですか?もし | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの進級試験で材料は用意しないけれど美味しければ合格にするのって変じゃないですか?もし | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの進級試験で材料は用意しないけれど美味しければ合格にするのって変じゃないですか?もし

食戟のソーマ

食戟のソーマの進級試験で材料は用意しないけれど美味しければ合格にするのって変じゃないですか?もし自分がセントラルの人間だったら刃向かってくる奴らの料理なんていくら美味しくても美味しくないって言って不合
格にしますけどね、、

  1. 匿名 より:

    それをしてしまうと、セントラルの目的というか軸がズレる為、しないのでは?

    味がわからない奴を嫌っているのに自分がそれになったらダメだと思うのが普通だと思う。

  2. 匿名 より:

    それをしてしまうと、セントラルの目的というか軸がズレる為、しないのでは?

    味がわからない奴を嫌っているのに自分がそれになったらダメだと思うのが普通だと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました