「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと 「ラブライブ!」の東條希さんどちらが好みですか? ※両方&#8… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと 「ラブライブ!」の東條希さんどちらが好みですか? ※両方&#8… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと 「ラブライブ!」の東條希さんどちらが好みですか? ※両方…

ラブライブ 食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の薙切アリスちゃんと
「ラブライブ!」の東條希さんどちらが好みですか?
※両方好きでも構いません!

  1. 匿名 より:

    両方です

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    す、す、捨てがたい…切実に両方共…!!!

    強いて言うなら…東条希ちゃん…!!

  4. 匿名 より:

    東條希

  5. 匿名 より:

    希ちゃんです

  6. 匿名 より:

    両方です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました