食戟のソーマというアニメを見たんですが、ストーリーが幼稚すぎませんか? ギャグとして見るにはいい | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマというアニメを見たんですが、ストーリーが幼稚すぎませんか? ギャグとして見るにはいい | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマというアニメを見たんですが、ストーリーが幼稚すぎませんか? ギャグとして見るにはいい

食戟のソーマ

食戟のソーマというアニメを見たんですが、ストーリーが幼稚すぎませんか?
ギャグとして見るにはいいんですが、真面目に見ようとすると寒いだけの内容でした。
作者は中学生?

  1. 匿名 より:

    料理とギャグエロ

  2. 匿名 より:

    アホな学園と、アホなキャラばかりで、終止爆笑ものでした。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    料理とギャグエロ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました