食戟のソーマの葉山アキラって今は遠月学園の学生じゃないんですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの葉山アキラって今は遠月学園の学生じゃないんですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの葉山アキラって今は遠月学園の学生じゃないんですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの葉山アキラって今は遠月学園の学生じゃないんですか?

  1. 匿名 より:

    薊新政権の元で新十傑に任命されましたが、
    幸平創真を退学させる為の勝負で敗れた為に
    十傑を解任され退学になりました。

    現在、幸平やえりな達は退学にされた者達を助ける為に
    新十傑と食戟中です。

  2. 匿名 より:

    薊新政権の元で新十傑に任命されましたが、
    幸平創真を退学させる為の勝負で敗れた為に
    十傑を解任され退学になりました。

    現在、幸平やえりな達は退学にされた者達を助ける為に
    新十傑と食戟中です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました