Twitterで食戟のソーマ3期決定の画像があったんですけどマジですか? | 質問の答えを募集中です! Twitterで食戟のソーマ3期決定の画像があったんですけどマジですか? | 質問の答えを募集中です!

Twitterで食戟のソーマ3期決定の画像があったんですけどマジですか?

Twitter 食戟のソーマ

Twitterで食戟のソーマ3期決定の画像があったんですけどマジですか?

  1. 匿名 より:

    マジらしいです

    明日発売のジャンプで判明する模様

    正直諦めていたので朗報なり

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    自分もソーマ3期は諦めてたんで朗報です!!

  3. 匿名 より:

    円盤の売上的に厳しいですけど
    ジャンプアニメなので可能性は0じゃないです。

  4. 匿名 より:

    マジらしいです

    明日発売のジャンプで判明する模様

    正直諦めていたので朗報なり

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました