グラブル、Twitterで「つきちゃ」って有名な人なんですか? たまにTLでつきちゃという人が&#8… | 質問の答えを募集中です! グラブル、Twitterで「つきちゃ」って有名な人なんですか? たまにTLでつきちゃという人が&#8… | 質問の答えを募集中です!

グラブル、Twitterで「つきちゃ」って有名な人なんですか? たまにTLでつきちゃという人が…

Twitter

グラブル、Twitterで「つきちゃ」って有名な人なんですか?
たまにTLでつきちゃという人が凄いとか炎上したとかよく話題を聞いたので気になって本人のプロフィールを見たらなぜかブロックされてたので見れません…。(もちろんフォローとかリプとかも送ったことないです!)
いわゆる天井人なんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    FGOでいうところの「イキリ鯖太郎」みたいな意味で有名。

    なんていうか中学生がそのまま成人したようなタイプって言えば正しいかな。
    本人は別に対して強くないし天井人とは到底言えない。

  2. 匿名 より:

    フツーに強いと思いますよ。この前の古戦場で個ランみたら2桁に居ましたし

  3. 匿名 より:

    絵師です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました