食戟のソーマの北条美代子の身長は何cmくらいだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの北条美代子の身長は何cmくらいだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの北条美代子の身長は何cmくらいだと思いますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの北条美代子の身長は何cmくらいだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    百科事典で調べたら、大柄な体格を書かれていたので、パッと身長189cmはありそうです。

    長身かつ男勝りな女の子はそれぐらいの身長あったほうが萌えます。

  2. 匿名 より:

    長身な女は魅力的ですよね

    男勝りって聞いただけで脇とか臭そうだな~と妄想してしまいます(笑)

  3. 匿名 より:

    百科事典で調べたら、大柄な体格を書かれていたので、パッと身長189cmはありそうです。

    長身かつ男勝りな女の子はそれぐらいの身長あったほうが萌えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました