「食戟のソーマ」でもしも女木島冬輔と斎藤綜明がアニメでセリフを言うとしたら声優はそれぞれ誰がな&#8… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」でもしも女木島冬輔と斎藤綜明がアニメでセリフを言うとしたら声優はそれぞれ誰がな&#8… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」でもしも女木島冬輔と斎藤綜明がアニメでセリフを言うとしたら声優はそれぞれ誰がな…

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」でもしも女木島冬輔と斎藤綜明がアニメでセリフを言うとしたら声優はそれぞれ誰がなりそうだと思いますか?
因みに自分は女木島は高橋広樹さんで斎藤は中井和哉さんか関智一さんが合うと思います。

  1. 匿名 より:

    どうも、遠月十傑を担当する声優の方々は全員ベテランなので、中井和哉さんや関智一さんの可能性も十分ありえるとおもいますが、自分的には

    女木島冬輔:細谷佳正さん(「黒子のバスケ」日向順平役等)
    斎藤綜明:小西克幸さん(「BLEACH」檜佐木修兵役等)

    ではないかなぁー(というよりもそっち希望かなー(笑))と私は予想します。
    いやぁ三期が楽しみですねぇ…。

  2. 匿名 より:

    それもアリですね。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    伊藤静

  4. 匿名 より:

    どうも、遠月十傑を担当する声優の方々は全員ベテランなので、中井和哉さんや関智一さんの可能性も十分ありえるとおもいますが、自分的には

    女木島冬輔:細谷佳正さん(「黒子のバスケ」日向順平役等)
    斎藤綜明:小西克幸さん(「BLEACH」檜佐木修兵役等)

    ではないかなぁー(というよりもそっち希望かなー(笑))と私は予想します。
    いやぁ三期が楽しみですねぇ…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました