TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』今秋放送決定! http://shokugekinosoma. | 質問の答えを募集中です! TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』今秋放送決定! http://shokugekinosoma. | 質問の答えを募集中です!

TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』今秋放送決定! http://shokugekinosoma.

食戟のソーマ

TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』今秋放送決定!
http://shokugekinosoma.com/

このアニメが好きな方!
何か一言どうぞ★
ちなみに今、休養中のえりな役の種田さんも出演するみたいです。
先に撮り終えたのかな?!

  1. 匿名 より:

    今秋放送するのは、弐ノ皿ではなく「餐ノ皿」ね。
    薙切えりなの声も、コミック付属の弐ノ皿OVAからの代役である、金元寿子さんです。

  2. 匿名 より:

    御返答どうもです。

    そうでした、餐ノ皿でしたね。
    間違えてしまいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    金元さんがやるんですか、私、金元さんも好きだから楽しみですね。

  3. 匿名 より:

    今秋放送するのは、弐ノ皿ではなく「餐ノ皿」ね。
    薙切えりなの声も、コミック付属の弐ノ皿OVAからの代役である、金元寿子さんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました