『食戟のソーマ』の質問です。 本誌での連載が残り3回で完結が発表されました。 そこで連載終了前&#8… | 質問の答えを募集中です! 『食戟のソーマ』の質問です。 本誌での連載が残り3回で完結が発表されました。 そこで連載終了前&#8… | 質問の答えを募集中です!

『食戟のソーマ』の質問です。 本誌での連載が残り3回で完結が発表されました。 そこで連載終了前…

食戟のソーマ

『食戟のソーマ』の質問です。
本誌での連載が残り3回で完結が発表されました。
そこで連載終了前に「この伏線は回収して欲しい!」「あのキャラを登場させたい!」等の作中でやって欲しかった事,やり残してた事は何ですか?

個人的には、倉瀬真由美の再登場です、その際は田所恵との絡みもあって欲しいですね。

あと、えりなを含む遠月生(及び関係者)達で食事処ゆきひらに来て欲しいです。

ちなみに、今週を含めてあと3回なのか、来週からあと3回なのか、どちらですか?

  1. 匿名 より:

    創真の眉の傷は何でできたのかを回収してほしい

  2. 匿名 より:

    倉瀬真由の美再登場してほしいです。
    やってほしいの倉瀬が創真に告白するかなぁ〜。
    創真の母親についてもう少しやってほしいです
    今週発表されたから来週から3回の方だと思います。

  3. 匿名 より:

    創真の眉の傷は何でできたのかを回収してほしい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました