食戟のソーマと僕のヒーローアカデミア どちらが面白いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマと僕のヒーローアカデミア どちらが面白いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマと僕のヒーローアカデミア どちらが面白いと思いますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマと僕のヒーローアカデミア どちらが面白いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ヒロアカっしょ

  2. 匿名 より:

    ヒロアカっすね、絵が好きっす

  3. 匿名 より:

    食戟のソーマっしょ

  4. 匿名 より:

    ヒロアカですかね。食戟のソーマも確かに面白いですが、専門用語バンバン出てきたり、世界各国の食材の話をしてくる時もあるので、ついてけない人もいるかもしれません。

  5. 匿名 より:

    直接バトルがある
    僕のヒーローアカデミアですね。

  6. 匿名 より:

    ヒロアカっしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました