食戟のソーマは話はどうでもよく エロ目的で読む方もいるんですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマは話はどうでもよく エロ目的で読む方もいるんですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマは話はどうでもよく エロ目的で読む方もいるんですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマは話はどうでもよく エロ目的で読む方もいるんですか?

  1. 匿名 より:

    いると思います。
    実際に私は可愛いキャラ目的で読んでたし、男性キャラには腐女子の方々もついておりますのでエロ目的で読む人がいてもおかしくない。でももちろんエロや可愛いや男性キャラ目的で読んでる人もストーリー好きだと思いますよ、私も含め。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    いると思います。
    実際に私は可愛いキャラ目的で読んでたし、男性キャラには腐女子の方々もついておりますのでエロ目的で読む人がいてもおかしくない。でももちろんエロや可愛いや男性キャラ目的で読んでる人もストーリー好きだと思いますよ、私も含め。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました