『食戟のソーマ』連隊食戟2バウト勝敗をどう予想しますか? ソーマたちの3敗と考える人が多いそう&#8… | 質問の答えを募集中です! 『食戟のソーマ』連隊食戟2バウト勝敗をどう予想しますか? ソーマたちの3敗と考える人が多いそう&#8… | 質問の答えを募集中です!

『食戟のソーマ』連隊食戟2バウト勝敗をどう予想しますか? ソーマたちの3敗と考える人が多いそう…

食戟のソーマ

『食戟のソーマ』連隊食戟2バウト勝敗をどう予想しますか?
ソーマたちの3敗と考える人が多いそうですが、個人的には久我勝利もアリだと思ってるんですが…。どうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    3敗としか考えられないです、笑
    残念ですが、、
    個人的な考えですが、久我の勝利が一番あり得ないと思います。
    多分久我は負けたけど司さんに認めてもらえたーみたいな感じだと思います。

  2. 匿名 より:

    3敗としか考えられないです、笑
    残念ですが、、
    個人的な考えですが、久我の勝利が一番あり得ないと思います。
    多分久我は負けたけど司さんに認めてもらえたーみたいな感じだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました