「食戟のソーマ」というアニメはハーレムですか?3人以上いますか? | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」というアニメはハーレムですか?3人以上いますか? | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」というアニメはハーレムですか?3人以上いますか?

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」というアニメはハーレムですか?3人以上いますか?

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマはハーレムものには入らないとは思いますが、女の子はたくさん出ますよ!

    甘城ブリリアントパークはハーレムではありませんが、キャラクターが個性的でとても面白いですよ!
    簡単に言うと、素ん晴らしい!!です笑笑

  2. 匿名 より:

    「アウドノア・ゼロ」というアニメはハーレムですか?

  3. 匿名 より:

    あなた様に感謝の言葉をありがとうございました

  4. 匿名 より:

    主人公の男一人に対して複数のヒロインが登場して
    ハーレム状態みたいなアニメではありません。
    男女共学の料理学校が舞台の漫画が原作なので・・。
    女性の登場人物は多いですし、お色気要素はありますけど。

  5. 匿名 より:

    食戟のソーマはハーレムものには入らないとは思いますが、女の子はたくさん出ますよ!

    甘城ブリリアントパークはハーレムではありませんが、キャラクターが個性的でとても面白いですよ!
    簡単に言うと、素ん晴らしい!!です笑笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました