食戟のソーマで、出てくる田所恵の髪型は、何ていう髪型ですか? なお、質問と関係のない回答はいら&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで、出てくる田所恵の髪型は、何ていう髪型ですか? なお、質問と関係のない回答はいら&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで、出てくる田所恵の髪型は、何ていう髪型ですか? なお、質問と関係のない回答はいら…

食戟のソーマ

食戟のソーマで、出てくる田所恵の髪型は、何ていう髪型ですか?
なお、質問と関係のない回答はいらないです

  1. 匿名 より:

    三つ編み2つくぐりのやつですよね…?
    それだったらおさげですかね

    ちなみに二つに分けてくぐりそれがたれているような感じであったらおさげなので
    三つ編みでなくてもおさげです

  2. 匿名 より:

    三つ編み2つくぐりのやつですよね…?
    それだったらおさげですかね

    ちなみに二つに分けてくぐりそれがたれているような感じであったらおさげなので
    三つ編みでなくてもおさげです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました