新しい漫画を買おうと思うのですが、おすすめの漫画とかありますか?? 自分が今まで読んできた漫画は 『 | 質問の答えを募集中です! 新しい漫画を買おうと思うのですが、おすすめの漫画とかありますか?? 自分が今まで読んできた漫画は 『 | 質問の答えを募集中です!

新しい漫画を買おうと思うのですが、おすすめの漫画とかありますか?? 自分が今まで読んできた漫画は 『

漫画

新しい漫画を買おうと思うのですが、おすすめの漫画とかありますか??
自分が今まで読んできた漫画は
『進撃の巨人』
『文豪ストレイドッグス』
『ハイキュー!!』
『黒執事』
『青の祓魔師』
『ワールドトリガー』
『田中くんはいつもけだるげ』
『終わりのセラフ』
『僕だけがいない街』
『ふらいんぐうぃっち』
『リアルアカウント』
『銀魂』
『フェアリーテイル』
『ノラガミ』
『暗殺教室』

こんな感じです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    私の好きなのと結構被ってますね‼︎

    「黒子のバスケ」
    「ナルト」
    「放課後カルテ」
    「ロボレーザービーム」
    「ラブホの上野さん」
    「3月のライオン」
    「食戟のソーマ」
    「僕のヒーローアカデミア」
    とかどうでしょう?

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    そうなんですか!嬉しいですね(๑´`๑)♡
    黒子のバスケは前々から気になってました!少し見ただけなんですけどキャラクターがかっこいいです!3月のライオンは映画を見ましたヽ(´∀`)ノ 感動的なストーリーでかなり好みでした!原作も同じなんでしょうか?
    他にも沢山紹介して下さりありがとうございます!
    参考にさせて頂きますm(_ _)m,回答ありがとうございます!
    そうなんですか!嬉しいです(≧∇≦)
    ワンピースと東京喰種はやはり人気ですねぇ!亜人はあまり知らないです…… チェックしてみます!
    僕のヒーローアカデミアも有名ですよね(*^^)v
    参考にさせて頂きますm(_ _)m,回答ありがとうございます!
    そうなんですね!絵が綺麗な作品はとても好きです(๑•ᴗ•๑)♡
    実はこの作品、友達がめっちゃ勧めて来るんですけど、回答者様と同じ事を言われました笑 やっぱりそれだけ魅力的な作品なんですね!
    参考にさせて頂きますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    【阿波連さんははかれない】
    【カラダ探し】
    【ファイアパンチ】
    【僕のヒーローアカデミア】
    【貧乏超人カネナシくん】
    【終極エンゲージ】
    【エルドライブ】
    【帝一の國】
    【食戟のソーマ】
    【黒子のバスケ】

    など、いかがでしょうか?

  4. 匿名 より:

    「僕だけがいない街」を読んだのなら、現在別冊少年マガジン連載中「君が死ぬ夏に」がオススメですよ!

    ・あらすじ
    「私、幽霊になっちゃった。」
    高校2年の山野智也はある日、学校の渡り廊下で偶然、想いを寄せる同級生の谷川沙希と遭遇する。
    どうやら彼女はある事件に巻き込まれて死んでしまったようなのだが、本人にその記憶はないらしい。そこに生きている谷川さんも現れ、彼女が未来からやって来た幽霊だということが判明する。
    山野は谷川さんを死の運命から救うため、未来を変えようと奔走するが…。
    淡く儚い青春ミステリー。

    未来からやって来た幽霊という設定はとても新鮮でおもしろく、ストーリー展開のテンポもいいのでオススメです!
    ぜひ見てみてください!

    マガジン公式サイト「君が死ぬ夏に(大柴健)」:
    http://www.shonenmagazine.com/bmaga/kimishinu
    現在1~4巻絶賛発売中。

  5. 匿名 より:

    漫画原作とは限りませんが、お薦めのアニメとして
    知恵ノートにいくつかあらすじ付きで書いてるので良ければご覧ください
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n267206
    以下、数作抜粋+追加。

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    濃密な推理と二転三転する展開が凄く、イチオシです。

    ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊通算11巻/コミカライズ)
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    話が進むにつれ面白さが増していきます。
    ダークファンタジーが好きなら一度は見てもらいたい、そんな作品。

    原作ラノベやアニメの方がよりお薦めではありますが、
    入り口としては悪くない出来なので漫画としてお薦めしておきます。

    ●僕のヒーローアカデミア(既刊13巻)
    人類の大半が超能力者として生まれてくる世の中で
    珍しくも無能力者として生まれてきた少年は、
    それでも犯罪者や災害などから人々を守る“ヒーロー”に憧れるが、
    無能力で務まるようなものではないとバカにされ続けていた。

    そんなある日、トップヒーローであるオールマイトと出逢った事で
    無能力でもヒーローを目指そうと努力を続けるのであった。
    ――――――
    ジャンプ系にしては状況ではなく心理的に泣かせに来るのでお薦め。

    ●とあるシリーズ
    東京の西部を切り拓いて作られた学園都市。
    そこでは超能力が科学的に解明されており、
    最高位であるレベル5は7人しかいない。

    ―― とある魔術の禁書目録(インデックス)(既刊18巻/コミカライズ)
    レベル0だがどんな異能でも打ち消してしまう無効化能力者の少年と
    10万3000冊の魔道書を記憶した魔道書図書館の少女を中心とした、
    魔術サイドの出来事を中心に描いた物語。

    ―― とある科学の超電磁砲(レールガン)(既刊12巻/スピンオフ)
    レベル5の第三位『超電磁砲』の能力を持った電撃使いの少女と
    その友達を中心とした、科学サイドの事件を描いた物語。

    ●氷菓(既刊10巻/コミカライズ)
    『省エネ』をモットーにする少年がしぶしぶ探偵となり、
    色んな事が気になってしまう少女を中心とした4人の日常ミステリー。
    ――――――
    1巻は短編集、1巻ラストから3巻冒頭にかけて『氷菓編』

  6. 匿名 より:

    私も同じのいっぱい持ってます!!!!
    暗殺教室もリアアカもハイキューも黒執事も全部全部いいですよね!

    私が今持ってる少年漫画であなたが持っていないのは…

    ・ワンピース
    ・東京喰種
    ・東京喰種:re
    ・亜人

    かな?笑

    最近のおススメは…!『僕らのヒーローアカデミア』!!!
    これは、アニメ見た瞬間、すぐはまりました。
    見てみてください!

  7. 匿名 より:

    D.Gray-man(ディーグレイマン)です。
    進撃の巨人とか、黒執事、終わりのセラフなどが好きなら、きっと気に入ると思います(^ー^)
    絵も綺麗でとっても良いですよー!
    ○ジャンプの漫画なので、500円などの高額なものではないです
    ○ダークファンタジー
    ○現在25巻まででています(まだ続いて います)
    ○絵が綺麗です
    ちなみに私が今までディーグレイマンを貸した友達は全員はまりました笑
    アニメ化しているのもあり、かなりの人気作品です。
    オススメです、是非チェックしてみて下さい !

  8. 匿名 より:

    私の好きなのと結構被ってますね‼︎

    「黒子のバスケ」
    「ナルト」
    「放課後カルテ」
    「ロボレーザービーム」
    「ラブホの上野さん」
    「3月のライオン」
    「食戟のソーマ」
    「僕のヒーローアカデミア」
    とかどうでしょう?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました