電子書籍機が、いまほしいんですけど、漫画&小説が、読めてさらにその漫画や、小説を、買えるギフト&#8… | 質問の答えを募集中です! 電子書籍機が、いまほしいんですけど、漫画&小説が、読めてさらにその漫画や、小説を、買えるギフト&#8… | 質問の答えを募集中です!

電子書籍機が、いまほしいんですけど、漫画&小説が、読めてさらにその漫画や、小説を、買えるギフト…

漫画 電子書籍

電子書籍機が、いまほしいんですけど、漫画&小説が、読めてさらにその漫画や、小説を、買えるギフトカードが、使えるみたいなのってありますか???
電子書籍機で…
回答よろしくお願いします!!!!!!

  1. 匿名 より:

    電子書籍機、専用リーダーと汎用タブレットに分けます。

    http://jp.epubor.com/resource/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%82%92%E5%BF%AB%E9%81%A9%E3%81%AB%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E7%AB%AF%E6%9C%AB/

    ただ電子書籍だけ読みたいなら、Kindle Paperwhiteのような専用リーダーをお勧めです。今amazonストアのKindle Paperwhiteは3,000円オフ中!

    電子書籍のほか、音楽、動画、ネット検索、ゲームアプリ、facebookなどをやりたいなら、iPadやKindle fire hdなどのタブレットをお勧めです。

    Kindleストアの本がたくさんあります。ジャンルが豊富です。無料の本もいろいろがあります。ギフト券もご利用することも可能。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました

  3. 匿名 より:

    >ayumiipodさん
    >電子書籍機が、いまほしいんですけど、漫画&小説が、読めてさらにその漫画や、小説を、買えるギフトカードが、使えるみたいなのってありますか???

    Amazon Kindle
    iTunes
    など

    読みたい本があるかは別問題。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました