食戟のソーマって、三人で漫画を描いているんですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマって、三人で漫画を描いているんですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマって、三人で漫画を描いているんですか?

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマって、三人で漫画を描いているんですか?

  1. 匿名 より:

    作画の話なら佐伯先生だけですよ
    他の2人はストーリーを作る人、作中の料理等考える人です

    ただ実際には佐伯先生だけでなく、アシスタント数人と共に描かれているかと思います

  2. 匿名 より:

    ソーマのアシさん大変そうですよね。いつも募集かけてるじゃないですか。
    ネーム凝ってるのかな。
    絵もストーリーも、密度が濃いですね。,ソーマは絵で得票得てる部分大きいですからね。でも原作ありきの人気ではあると思います。と言いつつ、佐伯先生の絵だったからこそのここまでの食いつかれようってのはありますがな、、、

  3. 匿名 より:

    原作の方も一応連載経験があるのでアシくらいの手伝いはする事もあるとは思いますが大体佐伯先生ですね。
    てかこの漫画佐伯先生で持ちこたえてる部分が大きいですが。

  4. 匿名 より:

    作画の話なら佐伯先生だけですよ
    他の2人はストーリーを作る人、作中の料理等考える人です

    ただ実際には佐伯先生だけでなく、アシスタント数人と共に描かれているかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました