どうして種田梨沙さんの代役は金元寿子さんばかりなんですか? ゲーマーズ!の天道花憐や、食戟のソーマ | 質問の答えを募集中です! どうして種田梨沙さんの代役は金元寿子さんばかりなんですか? ゲーマーズ!の天道花憐や、食戟のソーマ | 質問の答えを募集中です!

どうして種田梨沙さんの代役は金元寿子さんばかりなんですか? ゲーマーズ!の天道花憐や、食戟のソーマ

食戟のソーマ

どうして種田梨沙さんの代役は金元寿子さんばかりなんですか?
ゲーマーズ!の天道花憐や、食戟のソーマの薙切えりなも、
金元寿子さんですけど。

確かに低い声は似てる気はしますけど。

  1. 匿名 より:

    まぁ、必ずしもばっかりではないですが
    (ダンまちのリヴェリアは川澄綾子さんでしたし)
    実績というか、一度やって違和感が無かったら
    じゃあこっちも金元さんで、という事に
    なりやすいんでしょうね。

  2. 匿名 より:

    『www.working』の近藤妃の代役は水樹奈々さんです。

  3. 匿名 より:

    金元寿子の声は汎用性が高い。クセが無いので抵抗がない。

  4. 匿名 より:

    まぁ、必ずしもばっかりではないですが
    (ダンまちのリヴェリアは川澄綾子さんでしたし)
    実績というか、一度やって違和感が無かったら
    じゃあこっちも金元さんで、という事に
    なりやすいんでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました