食戟のソーマって創真の正妻はえりなですかね? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマって創真の正妻はえりなですかね? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマって創真の正妻はえりなですかね?

食戟のソーマ

食戟のソーマって創真の正妻はえりなですかね?

  1. 匿名 より:

    他の方もおっしゃってますが、重ねて言います。

    食戟のソーマはえりなと創真の物語です。

  2. 匿名 より:

    どうしても田所じゃ勝てないねぇ
    ニセコイでも結局千刺だし

  3. 匿名 より:

    読み切りや1話からそう
    そもそも二人の物語で他は枝派要素なので

  4. 匿名 より:

    正直、そうっぽいですよね~
    田所恵との料理教室もアニメ版ではカットになりましたし、タクミとくっつくのでは?って言われてますしね
    俺は田所さん推しなので出番は多いままにしてほしいですけど・・・

  5. 匿名 より:

    他の方もおっしゃってますが、重ねて言います。

    食戟のソーマはえりなと創真の物語です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました