食戟のソーマってこれからどうなると思いますか? 連帯食戟が終わって学園がもう平和そうな感じにな&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマってこれからどうなると思いますか? 連帯食戟が終わって学園がもう平和そうな感じにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマってこれからどうなると思いますか? 連帯食戟が終わって学園がもう平和そうな感じにな…

食戟のソーマ

食戟のソーマってこれからどうなると思いますか?
連帯食戟が終わって学園がもう平和そうな感じになってるんだけどw

次の展開が分からない。もう終わるんでしょうかね?

それとも、例えば、ライバル的学園が現れて、その生徒とまた食戟や連帯食戟でもするようになるんでしょうか?w

その後に、一色先輩や元十傑のつかさらと食戟をして成長したソーマが勝つって展開かな?

最後にえりなと食戟してくっつくみたいな?(´・ω・`)

  1. 匿名 より:

    BLUEに出場したいんだが今のソーマじゃ出場できないくらい雑魚だから十傑の権限を利用し海外に修行やコンテストにでたりするんじゃないですか?
    中村が和解も改心もしないでも去ったから別の学校の理事になり攻めてきたりw

  2. 匿名 より:

    BLUEに出場したいんだが今のソーマじゃ出場できないくらい雑魚だから十傑の権限を利用し海外に修行やコンテストにでたりするんじゃないですか?
    中村が和解も改心もしないでも去ったから別の学校の理事になり攻めてきたりw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました