11/13に放送された「ジャヒー様はくじけない!」15話・店長は決められない!は「食戟のソーマ」 | 質問の答えを募集中です! 11/13に放送された「ジャヒー様はくじけない!」15話・店長は決められない!は「食戟のソーマ」 | 質問の答えを募集中です!

11/13に放送された「ジャヒー様はくじけない!」15話・店長は決められない!は「食戟のソーマ」

食戟のソーマ

11/13に放送された「ジャヒー様はくじけない!」15話・店長は決められない!は「食戟のソーマ」のパロディですか?

  1. 匿名 より:

    2021年11月13日(土)深夜2:00から放送されたTVアニメ
    「ジャヒー様はくじけない!」復興計画その15『 店長は決められない!』

    えっとですね!(≧ω≦)
    はい、どちらもタイトルに「カタカナ(ジャヒー&ソーマ)」
    が含まれていますので!
    ・・・って、ソコじゃありませんね!(汗)

    店長さんの新メニューを食べたジャヒー様が美味さのあまり
    脱衣されていますので、質問者様の仰られる通り
    「ソーマも知れません!」もとい「そぉかも知れません!」

    あと、個人的にはサイコロステーキを作った店長さん自身の
    脱衣シーンもキボンヌ!(古)

    P.S.当初、直接の画像を添付する予定だったのですが諸般の事情により
    ㅤㅤ急遽、差し障りの無い画像に変更となった事をここにお詫びします!(爆)

  2. 匿名 より:

    2021年11月13日(土)深夜2:00から放送されたTVアニメ
    「ジャヒー様はくじけない!」復興計画その15『 店長は決められない!』

    えっとですね!(≧ω≦)
    はい、どちらもタイトルに「カタカナ(ジャヒー&ソーマ)」
    が含まれていますので!
    ・・・って、ソコじゃありませんね!(汗)

    店長さんの新メニューを食べたジャヒー様が美味さのあまり
    脱衣されていますので、質問者様の仰られる通り
    「ソーマも知れません!」もとい「そぉかも知れません!」

    あと、個人的にはサイコロステーキを作った店長さん自身の
    脱衣シーンもキボンヌ!(古)

    P.S.当初、直接の画像を添付する予定だったのですが諸般の事情により
    ㅤㅤ急遽、差し障りの無い画像に変更となった事をここにお詫びします!(爆)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました