面白いアニメ、漫画を教えてください。アプリだけのでもいいです。特にバトル系が好きです。 下記以&#8… | 質問の答えを募集中です! 面白いアニメ、漫画を教えてください。アプリだけのでもいいです。特にバトル系が好きです。 下記以&#8… | 質問の答えを募集中です!

面白いアニメ、漫画を教えてください。アプリだけのでもいいです。特にバトル系が好きです。 下記以…

漫画

面白いアニメ、漫画を教えてください。アプリだけのでもいいです。特にバトル系が好きです。
下記以外でおねがいします。
出来れば下記のに類似するもので。

魔法科高校の劣等生
デュラララ
ハイキュー
名探偵コナン
ワンピース
NARUTO
うらら迷路帖
少年探偵団
アッカ13区
銀魂
トモダチゲーム
ノーゲームノーライフ
オカルティックナイン
テニスの王子様
黒子のバスケ
ゆるゆり
ソードアートオンライン
www.walking
境界線の彼方
血界戦線
食戟のソーマ
ディバインゲート
僕のヒーローアカデミア
刀剣乱舞
BLEACH
サーヴァンプ
山田くんと七人の魔法つかい
モノノケ庵
乱歩奇譚
ご注文はうさぎですか?
Re:ゼロから始める異世界生活
この素晴らしい世界に祝福を
フェアリーテイル
トリニティセブン
赤髪の白雪姫
七つの大罪
文豪ストレイドッグス
だがしかし
暗殺教室
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
神様はじめました
ブブキブランキ
デンキ街の本屋さん
デス・パレード
東京ESP
アカメが斬る
うどんの国の金色毛鞠
ダンガンロンパ
マヨイガ
クオリディアコード
ノラガミ
キズナイーバー

などです。

  1. 匿名 より:

    ノルン+ノネット
    暁のヨナ
    境界の彼方
    BRAVE10
    魔界王子
    青の祓魔師
    薄桜鬼
    神々の悪戯
    緋色の欠片
    空戦魔導士候補生の教官
    サーヴァンプ
    ↑私の知っている限りのバトルまたは能力同士の戦いのアニメです。
    個人的のはノルンノネットと神々の悪戯とサーヴァンプが好きです。
    サーヴァンプはバトル中心ですかね。

  2. 匿名 より:

    鬼灯の冷徹(10月に2期あります)

    有頂天家族(春(早いところだと10日)から二期始まります。)

    バカとテストと召喚獣(完結済み)

    です。ギャグ系が多いですが、どれも個人的に面白いのでオススメです

  3. 匿名 より:

    5つ紹介します!

    マーズ(横山光輝)漫、ア
    人間の身勝手さがうまく描かれる。最終回は後味が悪い。

    バビル2世(横山光輝)漫、ア
    正義と悪の超能力バトル!伏線が沢山あって、かつ古さを感じさせない作画が魅力の作品!続編「その名は101」を読めばおもしろさ倍増!

    ワイルドキャット(石ノ森章太郎)漫
    大人向けの超能力アクション!お色気はモチロン、考えぬかれた展開は「すごい」としか言いようがない。

    人造人間キカイダー ・漫、ア
    キカイダー=ジローは、アンドロイドである。彼は悪と戦いながら「人間になりたい。」という葛藤とも戦う。

    サイボーグ009 ・漫、ア
    悪によって改造された9人の若者の苦悩と戦いが描かれる。作者の意欲作!

    参考になれば幸いです!

  4. 匿名 より:

    ソウルイーター、ぬらりひょんの孫、ドラゴンボール、ハンターハンター…いかがですか?

  5. 匿名 より:

    <完結済みの作品>

    ぬらりひょんの孫 全25巻[TVアニメ化もされています。]

    妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ奴良リクオは、一見普通の男の子。妖怪の総本山・奴良組の若頭として、祖父のような立派な首領になることに憧れを抱くのだが…!? 痛快妖怪任侠活劇、ここに開演――!!

    絶園のテンペスト 全10巻[TVアニメ化もされています。]

    ある日、魔法使いの姫君が樽に詰められ島流しにされた。ある日、ひとりの少女が唐突に殺され、犯人が捕まらず時が過ぎた。そしてある日、復讐と魔法をめぐる、時間と空間を越えた戦いが始まった!

    アライブ 最終進化的少年 全21巻

    高校生の叶太輔は、親代わりの姉・陽子と二人暮らし。親友の広瀬雄一をイジメから救い、幼なじみの落合恵とはケンカばかり。そんな平穏な毎日が、突如沸き起こった全世界規模の集団自殺騒動“悪夢の1週間”を契機に、音もなく崩れはじめた! 学校の屋上で起こった4人の惨殺事件。犯人は広瀬? 警察の勾留が解かれ学校に戻ってきた広瀬は、まるで別人となっていた――。生と死をわかつものは何?超能力SFストーリー!! 『ノラガミ』の作者の前作。

    魔王 JUVENILE REMIX 全10巻

    伊坂幸太郎の小説『魔王』を少年漫画向けに大幅にアレンジし、更に同作者の小説『グラスホッパー』を絡めた物語。

    <あらすじ>
    自分の考えを他人に話させることができる能力“腹話術”を持つ高校生・安藤。新都心計画に揺れる街で、自警団「グラスホッパー」を率いる謎の青年・犬養。ふたりの出会いが紡ぎ出す、勇気と決意の物語!

    <連載中の作品>

    虚構推理 5巻続刊

    怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!!『スパイラル~推理の絆~』『絶園のテンペスト』の城平京さんが原作です。

    レビウス(全3巻)+レビウスエスト 3巻続刊

    普通の漫画と違い、左開きでセリフが横書きのスチームパンクバトル漫画で画力が高いです。1巻の時点では雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年漫画的な展開で面白いです。レビウスエストの1巻の帯では、『NARUTO』の岸本斉史さんが推薦コメントを寄せています。

    灼熱カバディ 4巻続刊

    カバディはネタじゃない…熱いスポーツだ!

    宵越竜哉(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!

    出会って5秒でバトル 4巻続刊

    それはいつもと変わらない朝から始まった。

    ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳 啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、組織を潰すことを決意するが――。

    誰もが予想しえない能力と、類まれな“脳”力を武器に、新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!

    初恋ゾンビ 6巻続刊

    何事にも情熱を燃やさぬ平熱“省エネ”高校生・タロウの前に、超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた!彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した脳内彼女的存在=“初恋ゾンビ”だった!! パッと見だとただのちょっとHなラブコメに見えるかもしれませんが、意外と設定が凝っていて話が進むにつれてラブコメとしてどんどん面白くなっていくのでオススメです。

    BLACK TORCH 1巻続刊

    “物ノ怪”とは、悠久の時を生きる妖。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ”。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!

    あせびと空世界の冒険者 6巻続刊

    空に浮かぶ陸で人が生きるこの世界には“竜魚”という巨獣が彷徨う。そんな竜魚から人を守る“衛士”である青年・ユウはアンドロイドの少女・あせびと供に、未知なる遺産があるとされている古代島・ウォルデシアを目指し、旅立った。
    ――そこには、私達に必要なものがあるのです。
    正統派&迫力の冒険ストーリー!

  6. 匿名 より:

    青の祓魔師
    私がモテてどうすんだ
    夏目友人帳
    などの漫画はどうですか?

    青の祓魔師はバトル系な感じですよ

    私がモテてどうすんだは面白さもあり結構いいですよ

    夏目友人帳は妖怪が絡むストーリーで少しバトル?のようなシーンがありますよ

  7. 匿名 より:

    ノルン+ノネット
    暁のヨナ
    境界の彼方
    BRAVE10
    魔界王子
    青の祓魔師
    薄桜鬼
    神々の悪戯
    緋色の欠片
    空戦魔導士候補生の教官
    サーヴァンプ
    ↑私の知っている限りのバトルまたは能力同士の戦いのアニメです。
    個人的のはノルンノネットと神々の悪戯とサーヴァンプが好きです。
    サーヴァンプはバトル中心ですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました