「な」から始まるアニメキャラ、またはアニメの作中用語といえば、誰(何)を思い浮かべますか? ア&#8… | 質問の答えを募集中です! 「な」から始まるアニメキャラ、またはアニメの作中用語といえば、誰(何)を思い浮かべますか? ア&#8… | 質問の答えを募集中です!

「な」から始まるアニメキャラ、またはアニメの作中用語といえば、誰(何)を思い浮かべますか? ア…

未分類

「な」から始まるアニメキャラ、またはアニメの作中用語といえば、誰(何)を思い浮かべますか?
アニメキャラにて、フルネームがある場合はそのフルネームの最初からでお願いします。
できればその中のひとりのキャラクターの画像を貼ってください。

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマの薙切エリナ

  2. 匿名 より:

    みなさまご回答ありがとうございました。

    画像のアニメキャラ(アニメの作中用語)の詳細が知りたい方はこちら
    http://6255.teacup.com/animesenyou/bbs/t4/l50

  3. 匿名 より:

    「ミカグラ学園組曲」の鳴海 クルミが思い浮かびました!

  4. 匿名 より:

    こち亀の中川圭一。。

  5. 匿名 より:

    夏目友人帳で、夏目貴志かなぁ~(=^・。・^)ノ

    ことのは(๑°⌓︎°๑)

  6. 匿名 より:

    「機動戦士ガンダムSEED」のナタル・バジルールですね。

  7. 匿名 より:

    機動戦士ガンダム逆襲のシャアのナナイ・ミゲル

  8. 匿名 より:

    食戟のソーマの薙切エリナ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました