オススメの漫画を教えてください! ・ジャンルはなんでもいいです。 ・ちなみに女子です。 ・最近&#8… | 質問の答えを募集中です! オススメの漫画を教えてください! ・ジャンルはなんでもいいです。 ・ちなみに女子です。 ・最近&#8… | 質問の答えを募集中です!

オススメの漫画を教えてください! ・ジャンルはなんでもいいです。 ・ちなみに女子です。 ・最近…

漫画

オススメの漫画を教えてください!
・ジャンルはなんでもいいです。
・ちなみに女子です。
・最近は少女漫画にハマっていましたが、少年漫画も読みたいとおもっています。

今まで読んだことのあるもの
・青空エール
・アオハライド
・360°マテリアル
・ストロボエッジ
・ソウルイーター
・NARUTO
・ONE PIECE
・ハイキュー!!
などなど、、、

あと、
・約束ネバーランド
・男子高校生の日常
が面白いと聞いたことがあるのですが、面白いですか?

質問が多くスミマセン。オススメの漫画がありましたらお願いします。

  1. 匿名 より:

    基本読むのがJUMPなのでJUMP限定で話したいと思います。
    約束のネバーランドはめちゃめちゃ面白いです。
    中二ジャンプを読んでからいま大学1年ですけど、今までで読んだ中で1、2を争うほど自分は大好きな作品です。(まだ始まって一年もたってないのでこれからも期待しています)
    ちなみに読んだことあるのは
    BLEACH
    NARUTO
    暗殺教室
    斉木楠雄のサイ難
    黒子のバスケ
    ワールドトリガー
    トリコ
    ハイキュー
    食戟のソーマ
    SLAM DUNK
    約束のネバーランド
    ぐらいですね、まだ忘れてるのも何個かありと思いますけどJUMP作品で呼んだのはこれぐらいです。
    この中だとSLAM DUNKはほんとに大好きです。

  2. 匿名 より:

    ホントですか?「約束のネバーランド」オススメして頂けるなら、買って読もうかなーと思います!
    他は題名は聞いたことがあるものですが、詳しくは知らないのでまた集めてみたいと思います!,「好きって言いなよ。」は映画見ました!!凄く面白かったです。
    他はあまり題名も聞いたことがなかったので、もっと詳しく調べて見ようと思います!,『僕のヒーローアカデミア』はアニメまたアニメ始まりましたよね!!友達が集めているそうなので借りようと思ってました!
    『文豪ストレイドッグス』これとても気になっていたので、オススメして頂きありがとうございます!!,少女漫画は最近、実写化されたものがあり知っているものもありましたが、『センセイ君主』『PとJK』が面白いと聞いたこともあるので迷い所です!
    少年漫画は『暗殺教室』は実写化され知っていました。
    リアルアカウントは本屋で前に見たことがあったので読んでみたいです!,ニセコイ聞いたことがあります。
    銀魂はアニメを見ていたので原作も読んでみたいと思います!
    青の祓魔師も聞いたことがあったのですが、戦闘系なんですね。気になるのでよみたいです!,「夏目友人帳」はアニメで拝見しました!!
    凄く面白かったので読みたいなぁとおもってます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!!
    買ってみたいと思います!

  4. 匿名 より:

    「会長はメイド様」
    「ヴァンパイア騎士」
    「ユキは地獄に堕ちるのか」
    「ラストゲーム」
    「なまいきざかり。」
    「王子と魔女と姫君と」
    「トモダチごっこ」
    「好きっていいなよ。」
    「スウィートガール」
    「妖狐×僕SS」
    がオススメです!
    1冊でもいいので読んでみて下さいね♪

  5. 匿名 より:

    少年漫画は
    僕のヒーローアカデミア
    暗殺教室

    少女漫画は
    片翼のラビリンス

    あとは
    地縛少年花子くん
    ナカノヒトゲノム実況中
    文豪ストレイドッグス
    辺りがオススメです。

  6. 匿名 より:

    【少女マンガ】
    ・ヒロイン失格
    ・センセイ君主
    ・片翼のラビリンス
    ・オオカミ少女と黒王子
    ・ユキは地獄に堕ちるのか
    ・小林が可愛すぎてツライ
    ・つばさとホタル
    ・PとJK
    【少年マンガ】
    ・暗殺教室
    ・リアルアカウント
    ・トモダチゲーム
    ・毒頭

    どれもオススメです‼︎
    とても面白いと思います(о´∀`о)
    すでに読んでいるもの・お気に召さないものがあったら、すみません…m(_ _)m

  7. 匿名 より:

    ラブコメ系
    ・ニセコイ
    ・ToLOVEる
    ・ToLOVEるダークネス(ToLOVEるの続編)

    ギャグ系
    ・銀魂
    ・左門くんはサモナー

    戦闘系
    ・BLEACH
    ・D.Gray-man
    ・青の祓魔師

    推理系
    ・名探偵コナン
    ・魔人探偵脳神ネウロ

  8. 匿名 より:

    「夏目友人帳」という作品はどうでしょうか。
    少女漫画なのですが、性別問わず人気がある名作ですよ。

  9. 匿名 より:

    基本読むのがJUMPなのでJUMP限定で話したいと思います。
    約束のネバーランドはめちゃめちゃ面白いです。
    中二ジャンプを読んでからいま大学1年ですけど、今までで読んだ中で1、2を争うほど自分は大好きな作品です。(まだ始まって一年もたってないのでこれからも期待しています)
    ちなみに読んだことあるのは
    BLEACH
    NARUTO
    暗殺教室
    斉木楠雄のサイ難
    黒子のバスケ
    ワールドトリガー
    トリコ
    ハイキュー
    食戟のソーマ
    SLAM DUNK
    約束のネバーランド
    ぐらいですね、まだ忘れてるのも何個かありと思いますけどJUMP作品で呼んだのはこれぐらいです。
    この中だとSLAM DUNKはほんとに大好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました