笑えるコピペ㊵ 俺もそろそろ結婚しようと思って市役所行ったら相手が必要って言われた | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㊵ 俺もそろそろ結婚しようと思って市役所行ったら相手が必要って言われた | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㊵ 俺もそろそろ結婚しようと思って市役所行ったら相手が必要って言われた

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

矛盾無き法律
飲酒運転ってあるだろ?今なら一杯30万円ってやつ。
あれってさ、道交法で詳しい事がきめられてるんだけどさ

例えば、動力のない自転車でも、飲酒して乗ってたら軽車両として違法なんだよ。
で、三輪車で飲酒運転したらどうなると思う?
遊具扱いだから合法www タイヤついてるけど、あくまでも車じゃありませんからwww

あと、飲酒時にバイクのエンジン止めて引いて歩いてたらどうだと思う?
歩行者になるから合法なんだって。歩行者取り締まったらおかしいもんな。
でも飲酒時にリヤカー引いて歩いてたら違法www 軽車両扱いなんだってwww

それから、馬も軽車両だから飲酒して乗馬したら違法www
じゃぁ自分はしらふで、馬が酒飲んでたら?    整備不良で違法になるってさwwwww
いいじゃねーかwガソリンだってアルコールなんだからwww
「矛盾を避けて法律作るのって、なかなかうまくいきませんね」ってやかましわ!

ネタバレ
以前、本屋で「衝撃!!親が犯人のミステリー 特集」という恐ろしいコーナーがあった。

子はカスがいい
ニートやめて働き出したらカーチャンが親父に愛想つかせて出て行った…
どうやら俺の面倒を見て心配すること自体が
冷え切った夫婦を繋ぎとめる最後の絆だったらしい。
世の中何がイイのか悪いのか分からん。

何故、定食屋のたくわんは二切れなのか?
一切れ=人斬れ ×
三切れ=身切れ ×
四切れ 多いよバカ
五切れ だから多いよバカ
十切れ こんなに食えねぇつってんだろ
十五切れ ここはたくあん屋かよマジいい加減にしろ
三十切れ もういいお土産に持ってかえるわ

というわけで2切れ

応募ハガキ
<ラジオを聴いていたら、映画の試写会プレゼントについてやっていた。
「《日本沈没希望》と書いてご応募ください」
いや、それはちょっとマズイだろ…。

電車に乗っているときに
「アバウトに生きる方法」とかいう本に几帳面に線を引きながら読んでいるサラリーマンがいた…

同居
「ねえ、お母さん、結婚したら一緒に住むって話、考えてくれた?」
「ダメよ、何を言ってるのよ。せっかくの新婚生活なのに。慎一さんにだって迷惑がかかるじゃない」
「大丈夫だって。慎一さんちは資産家で家だって大きいんだから。べつに気にする必要ないって」
「そういう問題じゃないわよ。『嫁入り道具に余計なモノまで付いてるわね』なんて笑われたら、お母さん、恥ずかしくって相手のご家族に顔向けできないわよ」
「あははは、出来ちゃった結婚で嫁入りしようっていうのに、今更恥ずかしいことなんて何もないってば」
「あら・・・大きなお腹抱えて大笑いして・・・いい大人が子供みたいに。あなた、もう三十歳でしょう? すこしは大人らしくしなさいな」
「まだ二十九ですよーだ。とにかくさ、結婚したら一緒に住も。今日はこれから慎一さんとデートなんだから、きちんと話をすれば大丈夫だって」
「いやよ、お母さん、同居なんて。慎一さんだって嫌がるに決まってるわ」
「だってこのままこの家で一人で暮らすってわけにもいかないでしょう。二十年前にお父さんが死んで、もう貯金だってほとんどないのにどうやって生活していくの?」
「パートでもなんでも働けば一人分の食い扶持くらい稼いでいけるわよ」
「いままで働いたことだってないんだから、いい年して今更働きに出るなんてムリに決まってるじゃない」
「まったくこの子は減らず口ばかりで・・・。ほら、そろそろ慎一さんが迎えに来る時間よ。準備しないと」
「あら、ホントだ。じゃあ、お母さん、お小遣いちょうだい」
「もう、この子ったらもうすぐ三十になるっていうのに・・・。ほら、これで美味しいものでも食べてきなさいな」
「ありがとう、お母さん。じゃあ、お寿司でも食べようかな」
「お腹がすくからって食べ過ぎちゃだめよ。お腹が大き過ぎると体だって危ないんだからね」
「はーい。いってきまーす」

「おまたせ、慎一さん」
「どうしたの? ずいぶん時間かかってたようだけど」
「ごめんなさい。息子の相手してたら時間がかかっちゃって」
「ああ、ニートの敏明くんか。さっき元気に寿司屋に入っていったが・・・。ありゃ太り過ぎなんじゃないか?」
「ええ。今度生まれてくるお腹のこの子にはあんな風になってほしくないわ、まったく」

恋人の会話
男「なあ、今何考えてる?」
女「あなたと、同じ事…」
男「なにっ!浮気は許さんぞ!」

母の言いつけ
今日、成績が落ちて母に叱られた。母は、
「お前は頭の悪い子と付き合っているからつられて成績が落ちるのよ。
頭の良い子と付き合うようにしなさい」

と言ったので、僕は頭の良い子と付き合うようにした。

母が言ったとおり、その子がバカになった。

お局様
入社2年目くらいの頃、
苗字が変わったお局的な女子社員がいて、
「○○さん、結婚したんですか?」って言ったら、
「離婚したのよ!」って怒鳴られた。
「結婚してたんですか?」って言ったら、余計に怒鳴られた。

間違って男性用トイレへ入ってしまった
近所のショッピングセンターで、漏れそう寸前でトイレに駆け込んだ
落ち着いて辺りを見回すと壁が青系、嫌な予感がしつつ用を済ませて出てみると
日頃は見かけることのない縦型便器の列
「やっちまったー!」と、急いで手を洗って出ようとしたら人が入ってきた
私の事を見て一瞬止まり、外に出て男性用のプレートを確認した上で
少し引いたような顔で更に私を見てきた(この間30秒ぐらい)
間違えて入ってしまった自分への恥かしさと、慌てていたためか
思わず宝塚の男役のような声で「オ、オカマです」と余計な一言を残して逃げてきた
まさかあれが子供の学校の校長だったとは

別れた女
一週間前に別れた女は最悪だった・・・というか別れ方が最悪だった
1週間前、それは彼女の誕生日。
俺は頑張って彼女の行きたがってたフレンチレストランを予約した。
1人1万8000円もするコースだ。定刻通り待ち合わせ場所に来た彼女と他愛も無い話をしながらレストランへ
店前で気付く彼女
「ここは・・・覚えててくれたんだ」
涙ぐむ彼女をエスコートして、店内そしてテーブルへ。
サラダが運ばれて来ても涙が止まらない彼女を横目に、ウェイターに『すいませんね』みたいな顔で一瞥する俺。
話しかけると、泣き止むどころか激しさを増す彼女。
「そんなに泣くなって、せっかくの誕生日だし・・・ここ来たかったんだろ?」
想定外のドラマの様なシチュエーションに観客を欲する俺の声は良く響き、周りの客から祝福の微笑みを貰う。
「違うの・・・違うの・・・」
尚も泣く彼女
「何だよ、良いから涙拭けって」
ボルテージが上がり更に大声になる俺に惹きつけられる観衆の耳。
「別れたいの、ゴメンね」
大きな涙声で意表をつかれ、一斉に会話を止め固まる観衆と俺。

「えっちょっと落ち着こう、ワイン頼む?」
明らかに動転して訳ワカンナイ事を言い出す俺、
「ゴメンね!ホントにゴメン!」
最後の大声をあげて、店から走り出す彼女、硬直してる俺と目線をキョロキョロさせる観衆。
混乱と恥ずかしさで暫し現実逃避をしている俺にスープを持って現れるウェイター。
『帰るなら今ですよ』という顔でコッチを見るウェイターの気遣いが余計に恥ずかしくて、
「おいしそうだ」
とグルメ気取りのコメントを発し、スープを受取ってしまった俺。
『死にたい』と思ったのは初めてだったが、『何か?』みたいな顔で、コースを食べ続ける俺。

そんなこんなでメインの肉を食べてる時だった、
不意に振り返ると彼女が!
色んな意味で、とにかく嬉しくて怒るどころか
「心配したよ、どうしたの?」
テラ優しい俺、安堵感のオーラ出し杉の店内。
そして無言のまま椅子に忘れた携帯を握り締め、再びダッシュの彼女。
再び緊張感マックスハートの店内、そして近づくウェイター
「デザートは・・・どうしますか?」
小声だ、ザ・小声だ。
そりゃそうだ、デザートには事前にバースデーケーキを頼んでおいたんだから・・・
いくら恥ずかしくてもコレは食えない
「無しの方向で」
また訳のワカラナイ言葉を発し、俺は席を立ったフラれた事より視線が痛い。
合計20000円にしてくれた店には感謝の言葉もないが、その優しさがまた痛い。

そんなこんなで1週間経ちましたが俺は元気です。

人が生きる上で知るべき二つの事
1. 約束は、絶対に守らなければ、ならない。
たとえ、その約束の為に、全財産を失おうとも、命を投げ出すことになっても約束は絶対に守らなければならない。

2. そんな約束はしない。

伸びたラーメン
伸びてしまったラーメンはスープと一旦分けて、熱したごま油をひいたフライパンでにんにくしょう油かけつつ炒めて、硬さが戻ったところでスープを戻して弱火にし、しばらく煮込むとまずい。

持ち込み可
某国公立大学(俺が行ってるとこ)で、昔「なんでも持ち込み可」のドイツ語試験でドイツ人を持ち込んだツワモノがいた

カツラ
付き合ってる彼がカツラ着用だということに気が付いてしまった。
彼は必死で隠していたらしいけど、私はそんなの全然気にしない。
本人はすごいショックでもう別れようなんて言ってる。だから私は
カツラなんて女の人の化粧みたいなもんだよと言った。それでも
元気にならないから、ちょっと待っててと言って洗面所で化粧を落として、
彼にスッピンの顔を見せた。というわけで彼氏募集中です♪

遠回しにデブだと伝える方法
飲み物買って来るけど、お前カレーでいい?

四字熟語
二人三脚

って字見た後に

百人一首

を見ると凄い怖い

大学のトイレ
大学のトイレで紙がなくなってて横の壁に
「神に見放されたら、その手で運を掴み取れ!」と
彫ってあった。なるほどと感心したけど途方に暮れた。

中学の英語の授業
教師「sheの所有格は?」
私「はぁ?」
何故か正解でした。

国語のテスト
次の作品の作者を答えよ。

「細雪」・・・五木ひろし
「雪国」・・・吉幾三

仔猫が産まれた
猫飼いたかったところに
友達から子猫産まれたから貰ってくれと
連絡きたので二つ返事でok出した

我が家に親猫が来た

あなたがダイエットを始めたきっかけは?
仲間ゆきえに憧れて黒髪ロングにし、
シンプルセクシーを目指して黒いパンティーをつけ、
鏡の中に現れたのは、

長州小力だったから。

長渕剛
今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。
英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。
60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌
『クローズ・ユア・アイズ』
聴いてくれ

ジェットコースター
ジェットコースターの順番待ちしてるときに、真面目な顔して
「混んでるから座れないかもしれないな。」って言ってたおっさんを見習って欲しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました