ゼペット漫画を読みたくてインストールしたんですが、漫画の読み方が分かりません。 | 質問の答えを募集中です! ゼペット漫画を読みたくてインストールしたんですが、漫画の読み方が分かりません。 | 質問の答えを募集中です!

ゼペット漫画を読みたくてインストールしたんですが、漫画の読み方が分かりません。

漫画

ゼペット漫画を読みたくてインストールしたんですが、漫画の読み方が分かりません。

  1. 匿名 より:

    ゼペットのホーム画面に このマークでplayって書かれてるのがあるのでそこを押したら右上ら辺に漫画出てきますよ!

  2. 匿名 より:

    ゼペットのホーム画面に このマークでplayって書かれてるのがあるのでそこを押したら右上ら辺に漫画出てきますよ!

  3. 名無しさん より:

    今の状態ではplayというばしょがないのですが…探しても出てきません

  4. ないとくん より:

    かなぴー

  5. poeecs



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました