自分のマークしている漫画やラノベなどが発売されたことを通知して教えてくれるアプリありませんか? | 質問の答えを募集中です! 自分のマークしている漫画やラノベなどが発売されたことを通知して教えてくれるアプリありませんか? | 質問の答えを募集中です!

自分のマークしている漫画やラノベなどが発売されたことを通知して教えてくれるアプリありませんか?

漫画

自分のマークしている漫画やラノベなどが発売されたことを通知して教えてくれるアプリありませんか?

  1. 匿名 より:
  2. 匿名 より:

    App Store でしたかね
    そこで「新刊通知」をキーワードにして検索してみてください

  3. 匿名 より:
  4. 匿名 より:

    App Store でしたかね
    そこで「新刊通知」をキーワードにして検索してみてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました