playブックスで漫画を読んでたんですが、36ページ以降が下のような画像になっていて読めません。 | 質問の答えを募集中です! playブックスで漫画を読んでたんですが、36ページ以降が下のような画像になっていて読めません。 | 質問の答えを募集中です!

playブックスで漫画を読んでたんですが、36ページ以降が下のような画像になっていて読めません。

漫画

playブックスで漫画を読んでたんですが、36ページ以降が下のような画像になっていて読めません。どうすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    これは知恵袋で聞くよりサポートに問い合わせた方が早いし確実です。

  2. 匿名 より:

    これは知恵袋で聞くよりサポートに問い合わせた方が早いし確実です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました