漫画の単行本のカバーめくったらまた別の漫画が書いてあるのは、誰が始めたのですか? | 質問の答えを募集中です! 漫画の単行本のカバーめくったらまた別の漫画が書いてあるのは、誰が始めたのですか? | 質問の答えを募集中です!

漫画の単行本のカバーめくったらまた別の漫画が書いてあるのは、誰が始めたのですか?

漫画

漫画の単行本のカバーめくったらまた別の漫画が書いてあるのは、誰が始めたのですか?

  1. 匿名 より:

    元祖かどうかは分かりませんけど・・・窪之内英策の「ツルモク独身寮」 の「裏表紙ともに四コマ漫画」というのが、確認出来る最古の例のようです・・・

    http://picnic.to/~gogowest/main/play_land/index.html

  2. 匿名 より:

    今は多くの漫画でありますね

  3. 匿名 より:

    元祖かどうかは分かりませんけど・・・窪之内英策の「ツルモク独身寮」 の「裏表紙ともに四コマ漫画」というのが、確認出来る最古の例のようです・・・

    http://picnic.to/~gogowest/main/play_land/index.html

  4. 匿名 より:

    今は多くの漫画でありますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました