※急ぎ 手紙の内容を英語に翻訳してもらえませんか? オーストラリアから私の家にホームステイに来&#8… | 質問の答えを募集中です! ※急ぎ 手紙の内容を英語に翻訳してもらえませんか? オーストラリアから私の家にホームステイに来&#8… | 質問の答えを募集中です!

※急ぎ 手紙の内容を英語に翻訳してもらえませんか? オーストラリアから私の家にホームステイに来…

英語

※急ぎ 手紙の内容を英語に翻訳してもらえませんか?
オーストラリアから私の家にホームステイに来てくれる16歳の男の子に手紙を出したいと思っています^^!
ですが、なかなか上手く訳すことが出来ず、ネットの翻訳機能を使うと伝わらなかったりあまりにも堅苦しくなってしまうので是非、お願いしたいと思いました!!明日の朝までで急ぎなのですが・・・すみませんお願いします。

翻訳してもらいたい内容

○○くんへ

こんにちは!私は○○といいます。私の家族は、父、母、私、弟の4人家族です!とても、明るくて楽しい家族です。
私は、音楽を聴くこととテニスをすること、漫画を読むことが大好きです!!あなたの国の人気な音楽や、スポーツなどいろいろ知りたいと思っています!

私は、英語を話すのは得意ではないのですが、あなたとたくさん話したいと思っています!英語がおかしかったら教えてくださいね♪

私はあなたが来てくれることがとても楽しみで嬉しいです!家族も楽しみにしています。
短い時間ですが、いい思い出と、いい勉強になったらいいと願っています。

○○より

です。おかしい内容などがありましたら、翻訳しやすいようにしていただいて英訳していただけたらとてもうれしいです!
急ぎなので今日中にしていただけたら幸いです。よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    ○○くんへ

    こんにちは!私は○○といいます。私の家族は、父、母、私、弟の4人家族です!とても、明るくて楽しい家族です。
    私は、音楽を聴くこととテニスをすること、漫画を読むことが大好きです!!あなたの国の人気な音楽や、スポーツなどいろいろ知りたいと思っています!

    私は、英語を話すのは得意ではないのですが、あなたとたくさん話したいと思っています!英語がおかしかったら教えてくださいね♪

    私はあなたが来てくれることがとても楽しみで嬉しいです!家族も楽しみにしています。
    短い時間ですが、いい思い出と、いい勉強になったらいいと願っています。

    ○○より

    です。おかしい内容などがありましたら、翻訳しやすいようにしていただいて英訳していただけたらとてもうれしいです!

    ○ ○ to

    Hi there! I said ○ ○. Father, mother, me, my family, my brother is a family of four! So, it is bright and fun family.
    To play tennis and listening to music, I love to read the comics! ! Popular music and your country, I have wanted to know everything and sports!

    I think I am, I am not good at speaking English, and many want to talk with you! ♪ I English If it please tell me funny

    I’m happy very fun that you came! I’m looking forward to my family.
    I’m hoping for a short time, and the good memories, good and if it is a good study.

    ○ ○ from

    Is. If you have any funny content, you will be very pleased if I’m glad translated into English with you to make it easier to translate!

  2. 匿名 より:

    miren1212_14さん

    ○○くんへ
    Hi, ○○

    こんにちは!(※上の「Hi,..」の書き出しで十分ですから省略します。)

    私は○○といいます。
    My name is ○○.

    私の家族は、父、母、私、弟の4人家族です!
    There’s my father, my mother, myself and my younger brother in my family.

    とても、明るくて楽しい家族です。
    We are very happy family.

    私は、音楽を聴くこととテニスをすること、漫画を読むことが大好きです!!
    I like listening to music, playing tennis and reading manga very much!!

    あなたの国の人気な音楽や、スポーツなどいろいろ知りたいと思っています!
    I want to know about popular music and sports in your country and many more!

    私は、英語を話すのは得意ではないのですが、あなたとたくさん話したいと思っています!
    I’m not good at speaking English, but I want to talk a lot with you.

    英語がおかしかったら教えてくださいね♪
    If you find my English weird, please let me know.

    私はあなたが来てくれることがとても楽しみで嬉しいです!
    I’m really looking forward to seeing you!

    家族も楽しみにしています。
    And so are my family.

    短い時間ですが、いい思い出と、いい勉強になったらいいと願っています。
    It’s a short period of time, but I hope that you make many good memories and you can learn a lot.

    ○○より
    From ○○

    ※一つアドバイスですが、彼が日本に来るのは日本を経験するためです。miren1212_14さんにとって英語の勉強の良い機会ではあるのですが、できるだけ日本語も教えてあげてください。食事や習慣なども、できるだけ日本を体験させてあげてください。最初はとまどいや困惑はあるでしょうが、それを含めてが外国にホームステイする意義なのです。

    それと、英文で「!」を多用するのは避けた方が良いです。人によりますが、怒鳴っている印象を受ける人もいるからです(日本人と感覚が同じではないので)。

    とにかく、彼にとってもmiren1212_14さんにとっても良い体験になりますように!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました