英語の授業で「信長の野望」について3分間ほどスピーチしたいと思っています。 どんなことを話したら | 質問の答えを募集中です! 英語の授業で「信長の野望」について3分間ほどスピーチしたいと思っています。 どんなことを話したら | 質問の答えを募集中です!

英語の授業で「信長の野望」について3分間ほどスピーチしたいと思っています。 どんなことを話したら

信長の野望 英語

英語の授業で「信長の野望」について3分間ほどスピーチしたいと思っています。

どんなことを話したらいいでしょうか・・・?

  1. 匿名 より:

    信長の野望というコンピューターゲームがあること。

    このゲームの舞台は日本の戦国時代であること。

    戦国時代には日本の各地を支配する戦国大名という存在が多数いて、戦国大名同士の争いが続いていた事。

    プレイヤーは各領国のトップである戦国大名の1人となり、内政、外交、戦争、などの指示を出し天下統一を目指すゲームである事。

    このゲームは根強い人気があり、○○年の1作目発売から現在に至るまで様々なゲームシステムの改良や変更を重ね○○作以上が発売されている事。

    自身もこの作品が大好きなゲームである事。

    ↑こんな感じの事を掘り下げたり、省略したりして3分スピーチに適切なボリュームに調整しては?

    英訳は聞かないでね。無理だから。

  2. 匿名 より:

    信長を説明
    野望を説明
    ゲームの最終目標を説明
    ゲームシステムを説明
    面白さのポイントを説明

    3分じゃ足りなくね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました