和訳お願いします! 海外の友だちとメールのやりとりをしていて こちらの英文なんですが、自分の和&#8… | 質問の答えを募集中です! 和訳お願いします! 海外の友だちとメールのやりとりをしていて こちらの英文なんですが、自分の和&#8… | 質問の答えを募集中です!

和訳お願いします! 海外の友だちとメールのやりとりをしていて こちらの英文なんですが、自分の和…

未分類

和訳お願いします!
海外の友だちとメールのやりとりをしていて
こちらの英文なんですが、自分の和訳に自信がないので
どなたか英語が堪能な方に和訳をお願いしたいと思います、よろしくお願いします。

I have to say that i look them only on the internet. I know that this isn’t good for the producers, but There aren’t animes on tv (except one piece and naruteo, but they only play the first 50 episods:( ).

Do you know this problem?

  1. 匿名 より:

    それらをインターネットでしか見たことがないといわなければなりません。
    これは、漫画をつくる人にとってはよくない事だとはわかっています。でも、テレビではアニメをやっていないのです。ワンピースとナルトはやってましたが最初の50話だけでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました