ダーツをする際は漫画喫茶とダーツバーどちらに行きますか? ダーツを始めて1ヶ月位になります。&#82… | 質問の答えを募集中です! ダーツをする際は漫画喫茶とダーツバーどちらに行きますか? ダーツを始めて1ヶ月位になります。&#82… | 質問の答えを募集中です!

ダーツをする際は漫画喫茶とダーツバーどちらに行きますか? ダーツを始めて1ヶ月位になります。R…

漫画

ダーツをする際は漫画喫茶とダーツバーどちらに行きますか?

ダーツを始めて1ヶ月位になります。いつも漫画喫茶等で3時間投げ放題1000円くらいです。ドリンクバーも付いています。

でもダ
ーツバーはまた少し雰囲気が違うと思いますが、チャージ料を取られたり、1Play100円など高い印象しかありません。
当方、お酒も飲めませんし周りでダーツをやる者がいないので行こうとは思いません。

でも気になるので、ダーツバーの魅力を教えてください。
1人のお客さんも多いですか?
予算はどの位ですか?

  1. 匿名 より:

    スポーツと同じように考えてみては如何ですか?

    テニスで1人で壁打ちしているのと
    人とラリーしているのだったら、どっちの方法が早く上手くなるか。
    人とラリーしている回数が多い人ですよね?
    ダーツも同じで、確かに安いマンガ喫茶で投げ込んだほうが投げれる量は多いかもしれません。
    でも、悪い癖が身についても誰も教えてくれない。
    通信以外での対戦方法が無いため、直接的なプレッシャーや勝ちたいって気持ちは生まれにくい。
    懐的には厳しいかもしれませんが、共通の友人作り+自分の師匠を探す為に投資してみては如何ですか?

  2. 匿名 より:

    ダーツバーの魅力を簡単に言うと、
    1.上手い人と対戦できる
    2.上手い人のダーツを見ることができる
    3.ダーツ仲間が増える
    これでしょう。

    上手くなるには、上手い人ととにかく投げることです。
    そして仲間が増えればモチベーションアップでさらに上手くなります。
    お金を払ってダーツバーに行く価値はあるでしょう。

    予算はお店によります。
    ダーツ1プレイ:100~300円
    ドリンク:500~800円
    チャージ:300~500円
    合計でだいたい2000~3000円です。

    お客さんは一人の方が多いです。
    最初は緊張しますが、スタッフの方が仲良くしてくれるので大丈夫です。
    何度か行けばお客さんとも仲良くなれますよ。

  3. 匿名 より:

    自分は、最初は漫画喫茶でしたが
    ダーツバーにいってからはほとんどダーツバーです

    確かに金額的には漫画喫茶なら1000~1500円ですが
    ダーツバーは2、3000~って感じです

    ただやっぱりダーツバーは各店で違うところも多く
    オープン(18:00)~21:00までは1H1000円で投げ放題をやっている店や
    ~21:00までは1ゲーム100円(ハッピーアワー)だけどそれ以降は701、クリケは200円になる店

    チャージがない店(結構あります)
    2杯飲めばチャージがなくなる店

    ダーツバーだけどアルコールを飲む人が少なく投げる人が多い店
    ダーツは置いてあるけどバー目当てにくる人が多い店

    いろいろあります!!

    常連客は一人でくる人が多く
    漫画喫茶のように通信でなく、お客さん同士で対戦することも多いですし
    ダーツがうまい人に教わることもできます(自分から聞きに行かないとですが…)

    念には念を少し多めに5000円ぐらい持って
    聞くより行ってみた方がわかりやすいと思いますよ!

    またスタッフさんにダーツ始めたばかりなんですけど
    とか言えばより親切に対応してくれると思います!

  4. 匿名 より:

    はやく上達したいならダーツバーです。
    ダーツバーには上手い人が必ずいます。オーナーとかはだいたい上手いんで教えてもらいましょう。また、ダーツバーの雰囲気の中で練習するとメンタルも強くなりますし。
    一人の客もいっぱいいますよ。でもダーツバーにいる人はオーナーとか他のプレイヤーと仲がいいので一人って感じはしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました