今度、漫画を趣味で書こうと思うのですが・・・ 題名を、「悪魔の遊び」と英語でしたいのですが読み&#8… | 質問の答えを募集中です! 今度、漫画を趣味で書こうと思うのですが・・・ 題名を、「悪魔の遊び」と英語でしたいのですが読み&#8… | 質問の答えを募集中です!

今度、漫画を趣味で書こうと思うのですが・・・ 題名を、「悪魔の遊び」と英語でしたいのですが読み…

漫画 英語

今度、漫画を趣味で書こうと思うのですが・・・
題名を、「悪魔の遊び」と英語でしたいのですが読み方とつづりがわからないので
教えてください。

  1. 匿名 より:

    「the play of devil」 こんな感じでしょうか。個人的にはもっと印象に残りやすかったり、道具や主人公の名前をそのまま使った題名の方がいいと思いますよ。その題名は副題にした方がいいような気がします。

  2. 匿名 より:

    ベタで
    「DEVIL GAME」

    深い意味で
    「DAEMON PLAY」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました