BLについて BL作品で 息子×父 か 弟×兄 のものを教えて下さい! アニメでも小説でも漫画&#8… | 質問の答えを募集中です! BLについて BL作品で 息子×父 か 弟×兄 のものを教えて下さい! アニメでも小説でも漫画&#8… | 質問の答えを募集中です!

BLについて BL作品で 息子×父 か 弟×兄 のものを教えて下さい! アニメでも小説でも漫画…

漫画

BLについて
BL作品で 息子×父 か 弟×兄 のものを教えて下さい!
アニメでも小説でも漫画でも何でも構いません。
できれば義理の親子(兄弟)ではなくしっかりとした血のつながりがある関係がいいです
キレパパ のように 息子の友達×父 でも構いませんので、父が受けのものを教えて下さい

  1. 匿名 より:

    他の方とちょっと被っちゃいますがスミマセン

    息子×父親なら

    CHIRANさん
    「クレイジーフォーダディ」

    三島一彦さん
    「パパ★アイラブユー」

    深井結己さん
    「おとうさんは罪つくり」

    がそうですね~。深井さんのがなんとなく強烈だった印象はあります。

    定弘さんの -6mmの禁忌はあっさり乗り越えた印象が強いです笑

    後最近出た「ノットイコール」池玲文
    がそうですね。

    弟×兄ならば

    トジツキハジメ
    「前略」実弟×実兄
    双子ですがお勧めなのは「千一秒物語」

    山田ユギ
    「開いてるドアから失礼しますよ」
    義理弟×義理兄

    柊のぞむ
    「触れれば咲かん恋の華」
    実双子 弟×兄

    明治カナ子
    「リアル1/2」
    兄×弟ですが これは最終的に完全に弟×兄になります(予想)

    のもとあける
    「恋愛眼鏡」
    これは弟、兄、彼と三角関係になります・・・

    BENNY’S
    「animal play」絡み重視です

    小説ならば
    早乙女 彩乃
    「永遠の一瞬」

    今泉 鶴子
    「夢幻の果て」

    意外とないですね。

    弟×兄ならば
    自分も教えてほしいです涙

    関係ない父親受けのお勧めは
    真行寺ツミコさん
    「図書室のお兄さん」
    「ミルクのお値段」
    このお父さん受けめっちゃ好きです

  2. 匿名 より:

    【漫画】

    息子の友達×父

    あきばじろぉさんで

    GO! GO! HEAVEN(オヤジでガンコで可愛いくて)

    シャッターチャンス(愛はうしろからついてくる)

    息子×実父

    -6mmの禁忌/定広美香

    弟×兄

    ひんやり廊下、万華鏡/池玲文(「アタシじゃダメかしら」 「喰って泣いて笑って眠る」)

    弟×異母兄

    メイク・ミー・ハッピー/宮本佳野(SLEEPLESS・breathless)

    ふ・双子はダメ?双子の弟×兄

    純愛ウイルス/寿たらこ(MONKEY PUNCH)

    Escape/鳥人ヒロミ(6月のピアス)

    【小説】

    弟×兄

    FLOWER/木原音瀬( Green Green)

  3. 匿名 より:

    この間発売された
    「≠ノットイコール」(池玲文)が息子×父親でした。
    タイムスリップモノなので父は息子より若いんですが…。

    お父さん萌えを味わいたい時に私が読むのは
    「おとうさんは罪作り」(深井結己)です。
    義理の父なんですが母のいとこなのでちょっと血は
    繋がってます。
    程良く背徳感があって「駄目だ…」といいつつ
    流される父が色っぽいのでおススメ。

    あと、求めていう設定とはちょっと違いますが
    甥×叔父の「猫の恋」(嶋二)も良かったです。
    (叔父には子供がいます)
    前半は別なカプの話しでそれに出てきた
    あて馬の話です。
    慣れている風だけど実は子供の頃から
    好きだったというのがツボでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました