皆さんはどんな漫画が好きですか? 同じような質問は知恵袋にたくさんありますが 似たような答えそ&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんはどんな漫画が好きですか? 同じような質問は知恵袋にたくさんありますが 似たような答えそ&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんはどんな漫画が好きですか? 同じような質問は知恵袋にたくさんありますが 似たような答えそ…

漫画

皆さんはどんな漫画が好きですか?
同じような質問は知恵袋にたくさんありますが
似たような答えそうで意外にみんな違う事を言いますね
あくまで進めるのではなく主観的意見で面白い漫画を選んでください
他の人には面白くなくても自分には面白いだけで良いんです

それがファンではないんでしょうか
さて皆さん・・・もう一度言います
自分だけでも面白いと思った漫画は何ですか?

ちなみにいっぱい書かれるのもあれなので3つまでです
できれば感想も書いてほしいですね
もちろんできればで良いので

  1. 匿名 より:

    最上の命医
    橋口先生の漫画はいつ見ても面白い。

    P2! – let’s Play Pingpong! –
    卓球部だったから。

    オナマス
    決して人には薦められない。けど面白いからしょうがないじゃん。

  2. 匿名 より:

    そうですよ!人に勧められないけど面白いのを言うのが
    この質問なんですよ
    何故か一人お勧めに走ってますけど・・・
    お勧めと言えば

    huntergalesさん
    動物のお医者さんもなかなか面白いですよ
    一応知っているとは思いますがね

  3. 匿名 より:

    こころのそこから笑えるという漫画はやはり【世紀末リーダー伝たけし】ですかね・・いま週間少年ジャンプでお馴染みの【トリコ】の作者、島袋さん通称しまぶーが書く漫画は本当に面白いですよ!あの有名なボボボーボ・ボーボの漫画もこのたけしという漫画を目標にして作ったそうですよ!僕はこの漫画をぜひともお勧めしますね!

  4. 匿名 より:

    ・ドラえもん
    ・パーマン
    ・エスパー魔美

    その他、藤子・F・不二雄さんの作品は全て好きです。

  5. 匿名 より:

    ・できそこないの物語
    ・ネムルバカ

    シリーズ繋がってるんで1つでカウントします
    ・アタゴオル玉手箱
    ・アタゴオルは猫の森

  6. 匿名 より:

    「HUNTER×HUNTER」

    「ディアマイン」
    表情が綺麗で、最高。

    「天使な小生意気」

  7. 匿名 より:

    現実ではなさそうな漫画、
    医療系(医者・獣医)の漫画、

    僕の好きな漫画の代表的な物

    HUNTER×HUNTER
    ドクターK
    ワイルドライフ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました