P2と言う、漫画があるそうですが 調べても出てきません^^; なんと調べればいいですか?? | 質問の答えを募集中です! P2と言う、漫画があるそうですが 調べても出てきません^^; なんと調べればいいですか?? | 質問の答えを募集中です!

P2と言う、漫画があるそうですが 調べても出てきません^^; なんと調べればいいですか??

漫画

P2と言う、漫画があるそうですが

調べても出てきません^^;

なんと調べればいいですか??

  1. 匿名 より:

    P2!-let’s Play Pingpong! - 江尻 立真 (著) 全7巻
    集英社・ジャンプコミックスで、卓球漫画です。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/P2!_-_let's_Play_Pingpong!_-

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    正確にはP2!ですね
    ジャンプで掲載されてた卓球漫画の事だと思います

  4. 匿名 より:

    p2 let's play ping pong

    多分これで出ます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました