咎狗の血の漫画で質問です。 漫画でケイスケはラインづけになってしまいましたが、元に戻ると思いま&#8… | 質問の答えを募集中です! 咎狗の血の漫画で質問です。 漫画でケイスケはラインづけになってしまいましたが、元に戻ると思いま&#8… | 質問の答えを募集中です!

咎狗の血の漫画で質問です。 漫画でケイスケはラインづけになってしまいましたが、元に戻ると思いま…

漫画

咎狗の血の漫画で質問です。
漫画でケイスケはラインづけになってしまいましたが、元に戻ると思いますか?
知っている方、教えて下さい・・。

  1. 匿名 より:

    どぅでしょう…。
    咎狗の血(PC)のゲームをplayしても、どれが漫画のストーリーに繋がっているのか分かりません。
    パターンが沢山ありますしね。

    ゲームの内容が上手く漫画に絡まっていて、最後がどのような感じになるのか気になるところです…。
    ケイスケが戻る可能性は全然あると思いますけどね。
    私も続きが気になります。

    今の時点では分からないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました