【漫画】神社で恋愛成就をしたら巫女のバイトをしている学園のマドンナに嫉妬された。美女「好きな人できた… | 質問の答えを募集中です! 【漫画】神社で恋愛成就をしたら巫女のバイトをしている学園のマドンナに嫉妬された。美女「好きな人できた… | 質問の答えを募集中です!

【漫画】神社で恋愛成就をしたら巫女のバイトをしている学園のマドンナに嫉妬された。美女「好きな人できた…

恋愛 漫画
【漫画】神社で恋愛成就をしたら巫女のバイトをしている学園のマドンナに嫉妬された。美女「好きな人できたの?」俺「詳しく聞かないで!」美女「私も怒るんだからね?」俺「許して!」【胸キュン漫画】【恋愛漫画】

『綾咲さん』1話
無能なフリした陰キャが本気を出したらクールなマドンナが甘えて告白してきた。美女「こっち見ないでくれる?」俺「なんで嫌われてるの…」美女「勇気出して伝えるね!」

【漫画】無能なフリした陰キャが本気を出したらクールなマドンナが甘えて告白してきた。美女「こっち見ないでくれる?」俺「なんで嫌われてるの…」美女「勇気出して伝えるね!」【胸キュン漫画】【恋愛漫画】

『綾咲さん』2話
無能すぎてバスケの授業でチームをクビにされたのでマドンナと特訓することになった。美女「クビにされちゃったなら私と特訓しようよ?」美女「ご褒美に私と付き合う?」

【漫画】無能すぎてバスケの授業でチームをクビにされたのでマドンナと特訓することになった。美女「クビにされちゃったなら私と特訓しようよ?」美女「ご褒美に私と付き合う?」【胸キュン漫画】【恋愛漫画】

『綾咲さん』3話
クールで有名なクラスのマドンナを助けてあげたのにキレられて責任を取らされた。美女「今、見てたでしょ?」俺「見てないぞ!?」美女「嘘つき!」俺「悪者みたいに言うな!」

【漫画】クールで有名なクラスのマドンナを助けてあげたのにキレられて責任を取らされた。美女「今、見てたでしょ?」俺「見てないぞ!?」美女「嘘つき!」俺「悪者みたいに言うな!」【胸キュン漫画】【恋愛漫画】

【オススメ動画】
学園の男子全員を惚れさせるオトナな先輩をフったら俺だけにデレるようになった。美女「大人な私と付き合いますか?」俺「なんで…?」美女「早く私のこと好きになってよ…」
https://www.youtube.com/watch?v=ScIxUW3SSqE

塩対応で有名な美人先輩を部活の合宿中に助けたら俺だけにベタ惚れして甘えてきた。美女「あんたが私のペア?邪魔しないでね」俺「浴衣がはだけて見える…」美女「帯結んで♡」

【漫画】塩対応で有名な美人先輩を部活の合宿中に助けたら俺だけにベタ惚れして甘えてきた。美女「あんたが私のペアなの?邪魔だけはしないでね?」俺「もう少し優しくしてくれても…」【胸キュン漫画】【恋愛漫画】

ツンデレな幼馴染が雨で透けたところを見てしまいキレられたのに「一緒にお風呂入ろ?」と誘われた。俺「透けてるけど?」美女「み、見ないでよ!」美女「だけど、雷怖いの…」
https://www.youtube.com/watch?v=sZAtqH4r2qo

チャンネル登録よろしくお願いします。

綾咲さんは、なんちゃってクール女子😽
https://www.youtube.com/channel/UCljcPtf_YHDryKmzkNn8jmA

結城カノンch🌸
https://www.youtube.com/channel/UCUczRc5-vzIHta_qMzaPhcg

〜音楽〜

[フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME] https://dova-s.jp/
OtoLogic
https://otologic.jp/
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com

※お願い
“綾咲さんは、なんちゃってクール女子”のシナリオ、イラスト、声優さんのナレーションはそれぞれの制作者に依頼したオリジナルコンテンツです。著作権法上保護されてますので、許可の無い二次利用や無断転載などはおやめください。
#漫画 #恋愛 #綾咲さんは、なんちゃってクール女子 #綾咲海羽



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました